34才すず峯のリアル妊活情報ブログ~人工・体外・顕微授精~

36才すず峯のリアル妊活情報ブログ~人工・体外・顕微授精~

29歳で結婚して妊活歴=結婚歴。現在akcで絶賛不妊治療中です。妊活中の備忘

akc15d通院④(1周期目)ゴナールF注射のみ!

 あいだ希望クリニックさんで1周期目15dです。

相変わらず、わたしの卵ちゃんはマイペースに育たず…刺激で育てることに。

本日は診察なしの卵胞を育てるためのゴナールF注射を打つためだけに来院です!

仕事帰りで夕方ですし、すっごい混んでないといいな~(;´Д`)

 

f:id:suzuminezzz:20200802095811j:plain

受付17:30予約は17:30~18:00でOK!

17:30予約でしたが(仕事で遅れる事を想定して)

17:08あいだ希望クリニックさん着…

結構早く着いてしまった…遅れるよりはいいよね(^^)/

 

受付でも「あれ?」みたいな顔されました(すみません)

 

あいだ希望クリニックさんは完全時間予約制ではなく予約時間に余裕があるようになっています

17:30に予約の場合は17:30~18:00の30分の間に来院受付すればOK!

(電車の時間で早かったり遅かったりするからありがたいですよね)

サクッと注射

受付をしておトイレ行って準備していたらすぐに呼ばれました(^^)/

 

17:18診察室3へ

看護師さん

「今日は17:30予約でしたよね???」

わたし

「あ、すみません、電車の乗り継ぎのタイミングで早くついちゃって…」

看護師さん

「いえいえ、この時間の方が空いているから~全然大丈夫ですよ!」

とのこと。

これからの時間は仕事帰りの方で混むそうです

(具体的には17時半くらい)

 

あいだ希望クリニックさんの看護師さんは皆さんとても感じのいい方ばかりです(*^^)v

 

そして

本日のメイン⇩

ゴナールF注射…

 

痛い~~~~~~( ;∀;)

(思わず声でちゃう痛さ…)

 

そんな感じで注射はサクッと終わりました

お会計

17:24お会計へ

ゴナールF注射¥8800他

¥10280

まとめ

 

 本日は卵胞を刺激で育てるため、連続でゴナールF注射を打ちにあいだ希望クリニックさんに連続通院です!

次回は明日( ;∀;)!!16dです!!

連続通院です!!!

早く育て、卵ちゃん~(お金も時間もツライよ~)

とはいえ、注射だけの日は15分ちょっとで終了しました。お近くの方はそんなに大変じゃないかもです(^^)/

 時間

 ・15d診察にかかった時間:16分

・15d診察が終わった時間:17:25

お金

ゴナールF注射¥8800

合計¥10270

注射のみですが1万円超~( ;∀;) 

 

次回は16d(明日)診察と注射予定です(^^)/

(覚悟していましたが通院…結構しんどいです)

 

ポチっとしてもらうと人気の赤ちゃん待ちブログランキングが見られます☆あなたの境遇とリンクするブログがあるかもです(^^♪

↓↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村